親子で心から楽しめる空間を見つけました。

●親子で心から楽しめる空間を見つけました。

こんにちは、永塚ふみほです。

私が通院していた産婦人科の待合室は、グランドピアノが置いてありました。

演奏をしてくれ、生演奏を聴きながらゆったりと自分の順番を待っていました。

それから、一年後、息子1歳のお誕生日。

お義母さんが生演奏を聴きながらディナーを楽しむお店へ連れて行ってくれました。
リラックスできたでしょうか?

息子は、テーブルにあるものを手当たり次第触り、食事が運ばれてくるときには飽きていました。
パパと交代で抱っこをしながら食事をすることに。

ゆっくり食べることすらできない状況で、生演奏を楽しむ余裕なんてありませんでした。

コンサートのように座って聴くプレッシャーがなく、動くのが大好きな赤ちゃんでも楽しめる。


そんな場所を作りたい。はい、よつばキッズの誕生です。

お子さまは全身で音楽を感じ、リズム感が付きます。

ママは生演奏で癒されながら、子どもの笑顔がたくさん見られます。
親子がリラックスして楽しむためには、会場探しも重要です。

みなさんがお車で安心してお越しいただけるよう、駐車場は必須。

子どもが音楽に合わせて、元気いっぱい動ける広さもほしい。

少しおしゃれをして来たくなる心地のよい空間。

見つけました。親子で音楽を思う存分楽しめる理想の場所を。

9月より、花みずき工房さん アルカネット展示場でスタートします。

南区って聞くと遠く感じる?大丈夫です。浜松アリーナから5分です。

●会場、料金のご紹介
■SBSマイホームセンター 浜松展示場教室

9/30(月) 10:00〜10:40  
1レッスン 1500円→初回限定 1000円

住所 SBSマイホームセンター 浜松展示場 浜松市南区青屋町400

SBSマイホームセンター教室のご予約は、こちらからどうぞ↓
SBSマイホームセンター教室は、南区 青屋町・飯田町・大塚町・三和町・下飯田町・新貝町・鶴見町・渡瀬町
中区 相生町・富吉町・中島町・名塚町・向宿・領家
東区 北島町・篠ケ瀬町・薬師町・和田町・国吉町・白鳥町・中里町・中野町・松小池町・安新町・安間町・材木町・天竜川町・長鶴町・薬新町・龍光町
にお住いのみなさまがお近くです。

弾けるって楽しい。音楽って楽しい。「楽しい」が見つかるお教室です。

浜松市 ピアノ/リトミック・わらべうたを入れた親子教室

ピアノ教室 よつば音楽教室です。 浜松市中区 鴨江幼稚園、西小学校から徒歩5分にあります。 【0歳、1歳、2歳、3歳対象】よつばキッズ リトミック、わらべうたを取り入れたオリジナル・メソッドで、全身で音楽を楽しむ親子教室です。 【3歳〜大人】ピアノコース 教室主催のイベントは年に4回! 人前で演奏する機会がたくさんある当音楽教室の生徒さんは、常に目標があり、イキイキとピアノを楽しんでます。